よくあるご質問
全般
- ● 販促メーカーからメールが届かない
-
『販促メーカー』から注文の受付メール、会員登録メールが届かない場合、「迷惑メール排除」などメール設定をご確認ください。
携帯会社によって、「PCメール」「特定のURL付きメール」を受信しないという設定になっていることがございますので、ご確認いただけますようお願いいたします。
また、メールアドレスの入力を間違っている場合もございます。
登録の際には、再度受信可能なメールアドレスであることをご確認ください。
一部のスマートフォンでは「ドメイン指定受信」の設定がされていることがあり、PJ FACTORYのドメイン『pop-japan.co.jp』からのメールが弾かれている可能性がございます。
PJ FACTORYからのメールが受信できない際には、こちらの設定もご確認ください。
- ● 販促メーカーの支払方法
-
現在販促メーカーではクレジットカード決済、代金引換、クロネコ代金後払いのお支払いに対応しております。
- ● ポイントとは
-
ポイントは、株式会社ポップジャパンが運営するECサイト「販促メーカー」のご利用において1ポイント=1円としてご利用いただけるサービスです。
ご購入金額(ポイント使用分を除いた実際のお支払い金額)税込110円につき1ポイントを付与します。
ただし、キャンペーン実施期間など、還元率が通常と異なる場合もあります。
所有ポイントは、ご注文お手続きの際にご使用いただけます。
【ポイントの有効期限】
ポイントを取得した月から1年経過後の最初に到来する月末日まで有効です。
例:2020年9月15日に取得したポイントが未使用である場合、2021年10月1日に失効します。
マイページにて、現在の所有ポイントをご確認いただけます。
また、失効予定ポイントがある場合、失効の1カ月前にメールでお知らせしております。
ポイントを利用された場合は、自動的に古いものから消費され、利用されずに1年を経過した
(有効期限が過ぎた)ポイントは自動的に失効します。
【ポイント付与のタイミング】
ご注文いただいたカート内の全ての商品が出荷完了した時点で付与します。
マイページ「ポイント履歴」より所有ポイントをご確認いただけます。
【ポイント付与の対象サービス】
対象商品:全ての商品
※「送料」「代金引換手数料」「決済手数料」分はポイントが付与されません。
【ポイント利用の対象商品とお支払い方法】
対象商品:全ての商品
お支払い方法:全てのお支払い方法でご利用が可能です。
ページトップへ